奇想天外の全日程終わりました。千秋楽、全ての演奏後の鳴り止まない拍手に、涙が溢れてきました。山頂にたどり着き、絶景を見ているような気持ちです。プログラム後半で、会場が異様な盛り上がりを見せはじめ、こちらも興奮しつつも冷静に、良い精神状態でやれました。
3日目にお越し頂いた方には恐縮ですが、自分的にかなりお粗末な演奏となってしまったのもあって、これより悪くはならないだろうと、気楽に臨めたのもあったかな。まあこれも4日間のドラマですね。
富山の合宿から良い流れができ、岡崎でのリハを経て、コンサートに入っていけたと思います。
自己評価は
1位 千秋楽 常滑
2位 2日目 常滑
3位 初日 岐阜
4位 3日目 高浜
収容人数の多い高浜が最下位なのは悔し過ぎます。高浜は緊張して、本当にオシッコをチビりそうでした。下半身が水の戯れにならなくて良かったです。
お越し下さった方、有り難うございました。